聞こえのブログのロゴ

高度難聴者向けナイーダ マーベルの特徴 その1「明瞭で豊かな音」

2020年10月14日に発売となりました高度重度難聴者向け「フォナック ナイーダ マーベル」の特徴を何回かに分けてご紹介していきます。

先ずは特徴 その①明瞭で豊かな音です。

フォナック ナイーダ マーベルが搭載している最新のオペレーションシステム「オートセンス OS 3.0」は、周囲の音環境に合わせて、最大7つの音環境に分析、自動で音環境ごとに最適なプログラムを選択、より良い聞こえを提供します。

しかもフォナックのプログラムはシームレスに切り替わるので、違和感がなくとても自然に聞こえます。

最近は補聴器とBluetooth®対応の携帯電話やタブレット端末をワイヤレスで接続し、動画や映画を楽しむこともできますが、フォナック ナイーダ マーベルはストリーミングされた音の「ことば」と「音楽」を聞き分けることができるので、より最適なプログラムを選択してくれます。これって意外とすごいことですよね。

ナイーダ マーベル ユーザーの声はこちら

ぜひ店頭でお試しください。☺

カテゴリ別メニュー
聞こえに関する情報をお届けします