聞こえのブログのロゴ

今年もありがとうございました。

2021年を振り返り

長引くコロナ禍で、補聴器の相談や、お手入れなど、まだまだ対面での接触が難しかった今年の前半でした。

後半になり、少しは落ち着いたかと思ったら、新種株のウイルスが次から次へと登場し、まだまだ予断を許さない状況が続いています。

 

今年、フォナックではロジャーを活用し、補聴器だけでは補うことが難しい、マスク越しや離れた場所との会話をサポートするというご提案をしてまいりました。

来年も、少しでも多くの難聴や聴覚障害をお持ちの方が、より暮らしやすい環境になるよう、補聴器や難聴のことをはじめ、ロジャーの存在も広く認知していただけるよう努めてまいりたいと思います。

 

今年も1年ありがとうございました。

また来年もフォナックをどうぞよろしくお願いいたします。

 

フォナックは2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)まで年末年始休業、新年は1月5日(水)より営業となります。

みなさまどうぞ良い新年をお迎えください。

 

カテゴリ別メニュー
聞こえに関する情報をお届けします