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マイフォナック アプリの接続に困ったら

今月リリースされた、マイフォナックアプリ最新バージョン「マイフォナック アプリ 6.0.1」。装用される方のウェルビーイングに寄り添った新機能「ヘルス」は、もうお試しになりましたでしょうか。

さて、アプリのアップデートにあたり万が一接続できないなどのトラブルがございましたら、次の手順で補聴器とアプリの再ペアリングをお願いいたします。

方法1

まず初めにアプリを開き、画面下部メニューから「機器」をタップします。

  • 「お使いの補聴器」までスワイプし、「製品情報」をタップします。
  • 「機器を削除」を実行し、登録情報を削除します。

 

次に、機器画面上部に表示される緑色の「機器をペアリング」をタップします。

  • これをタップするとペアリングプロセスを再開することができます。
  • 最後に、ペアリングしたい補聴器の電源を入れなおし、ペアリングモードにします。

 

方法2

もし方法1で解決しない場合は、お使いの端末に合わせて次のリンクに掲載の方法をお試しください。

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