聞こえのブログのロゴ

デュオフォンってご存知ですか?

フォナックの補聴器は両耳機能がとっても豊富にあります。

その中にデュオフォンという機能があります。

電話を使うときに、両耳で聞こえるようにしてくれるんです。

携帯電話を使うときに、こんな風(↓)に反対側の耳から雑音が入って
きて、聞き取りにくいことってありますよね?

そんなときには、フォナックのデュオフォンが最適です。

何をしてくれるかっていうと、電話を受けている補聴器が拾う音声を
反対側に送ってくれるんです。

もう少し正確に言うと、こんなことをしてくれます。

  1.反対側の補聴器に音声を送ります
  2.反対側の補聴器のマイクの利得を下げて、雑音が入りにくく
    します

すっげー便利じゃないですか?

デュオフォン機能を使うと、より便利に電話を楽しめますよ。

カテゴリ別メニュー
聞こえに関する情報をお届けします