聞こえのブログのロゴ

フォナック レオカレンダー ?グローバル版追加募集のお知らせ?

3月末まで募集をしておりました 毎年恒例のフォナック レオカレンダーのスイス本社制作版の構想が決定し、全世界で応募が行われることになりました?✨(過去のスイス本社版カレンダーのお話は過去ブログにもございます。)

締め切りまでに応募くださった皆様にはグローバル版への応募希望を個別にお伺いします。

応募しようと思っていたのに期日が少なかった!!などの方には日本版も併せて追加の募集とさせていただきたいと思います??

つきましては、下記に応募要項を記しますので、ご確認の上ふるってチャレンジくださいませ!

<フォナック レオカレンダー グローバル&ジャパン大募集>

対象:補聴器・人工内耳装用のお子様

応募方法:A4サイズの作品と、下記よりダウンロードいただいた応募用紙を一緒に送付いただくか、メールにて応募用紙に記載の必要事項をご記載の上、お送りいただくかの2つの方法からお選びください。

応募用紙のダウンロードはこちらから、

グローバルカレンダー応募のための同意書のダウンロードはこちらからどうぞ!

素敵な作品に出会えることを楽しみにお待ちしております?✨

 

カテゴリ別メニュー
聞こえに関する情報をお届けします