聞こえのブログのロゴ

動く!オーデオ マーベルのカタログ

6月6日に発売した新製品「フォナック オーデオ マーベル」。
みなさま店頭でお試しいただけましたか?☺

さてそのマーベルのカタログには実はすごい仕掛けがあるんです。?

お手持ちのスマホを用いて、表紙の画像やカタログの中面に載っている画像をスキャンすると、な、なんと動きだすんです!キャ~。不思議。静止画の上で動画が流れます!

そうです!マーベルを使うと広がる生活の楽しさを実感。マーベルならではの機能の説明が確認できます!百聞は一見に如かず。?

この画像をスキャンすると動画が流れます!

お手持ちのスマホにARアプリCOCOAR2 無料)をダウンロードしてぜひお試しください!
カタログはホームページにある電子版でもスキャンできます! こちら>オーデオ マーベル カタログ

アプリのダウンロードはこちらから。↓

iPhone用
Android用

 

カテゴリ別メニュー
聞こえに関する情報をお届けします