聞こえのブログのロゴ

オーデオ マーベル、取扱説明書もすごいんです。

発売以来大変好評をいただいております新製品RIC補聴器「オーデオ マーベル」ですが、そのカタログの仕掛けを先日ご説明しました!カタログから飛び出す動画、みなさまお試しいただけましたか?☺

さて、そのマーベル、実は製品をご購入いただくと添付される「取扱説明書」にも同じように新しい取り組みとして動画が流れるようになっています。

取扱説明書内のあちこちに記載されているQRコードを読み取っていただきますと、なかなか言葉だけでは説明しづらい使用方法などが、動画ですぐに確認できるようになっております。

 

ご使用中に「アレどうしたら?」と思われたとき、
取扱説明書を読んだだけでは「ウムム??」と悩まれたときなど、ぜひアクセスしてみてください。☺

カテゴリ別メニュー
聞こえに関する情報をお届けします